MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

カクテルタイム

P1020285 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

クラブフロアラウンジでは17:00からカクテルタイムに入ります。 お酒やオードブルが無料で飲み放題、食べ放題 この日のオードブルは、宮崎牛ローストビーフジュレ仕立て、シーフードエスカベッシュ、マグロとアボカドのラップロール、キッシュ なんか、リサーチしていたのと違うぞ。ショボい。 P1020285-1 まずは大好きなビールとオードブルから MOETのシャンパンはカクテルタイムだけのサービスなんで、終了間際にみんなお替わりをつぎに行った。 コロナ渦なので、ビニール手袋を使用することになっていたのに、みんな酔っぱらっていたからか、マスクもしてないで素手でついでいた。 こういうこと一つ一つが感染対策をしていない、GO TOが裏面に出てしまったんでしょう。 私はマスクをきちんとして、ビニール手袋を毎回使っていました。 次の旅でも気を付けようね。