MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

風呂上がりの一杯

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210629204226j:plain

お風呂から上がり着替えたら新しいマスクを装着してドライヤーで髪を乾かします。

暑いけど、新しい旅行様式なので、ちょっとだけ我慢。これ大事。

そのままレストランの朝食会場へ直行

エントランスで検温してアルコール消毒、ビニール手袋を装着して席へ案内されます。

ほてった体には朝の一杯、牛乳をいただきました。

かんぽの宿で朝の牛乳は低脂肪乳を使っているそうです。

薄くて飲みやすいです。