MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

サーモンベネディクト in How Tree Lanai

ずっとずっと食べたかったここのエッグベネディクト 朝食時間に間に合った〜 メニューを見るとサーモンがあるではないか。 早速サーモンをオーダーする時にベーコンを抜いてもらいました。 いよいよ料理とご対面 うわ〜旨そう!

ほらぁ、この卵のとろけ具合さすが美味しいです。

でもね、これあまりにもコッテリし過ぎてるから二人で一皿で十分です。 だいたい、マフィン1個を二つに割ってそこに卵を1個ずつのせるんだもん。 しかも全部ソテーしてあって、フライドポテト。 とどめはバターで作ったマヨネーズだからね。 美味しいんだけど危険な食べ物でもあります。 さすがに残したけど、暫く夜までお腹空かなかったよ。