MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

おとりよせネット お中元ギフト試食会

0.P100001

 週末は、レシピブログさんと、おとりよせネットさんの企画で「おとりよせネット お中元ギフト試食会」へ参加してきました。

二週連続青山。

というか、私の青山出没率が高いんですよね。

いろいろあるおとりよせからちょこちょこと試食しました。

普段は食べないスイーツもちょび食べしました。

中にはあんめぇ~というものもありましたが、私の気に入ったのはトマトジュース

お世話になってる方へのお中元にはバームクーヘンにしようかな。

おとりよせネット お中元ギフト特集