MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

キャベツ焼き パロマお好み焼きソース

大阪で、お土産探しをしている時に、パロマお好み焼きソースを見つけたmoanaママちゃん。 「お好み焼きだけじゃなく、コロッケにも何でも合うよ」って教えてもらい買ってきました。 ホントに何でも合います。 春キャベツが美味しいので、焼きキャベツにしてお好み焼きっぽい感じにしちゃった。

作り方は、 熱したフライパンにキャベツをのせてそのままいじらず焼き付けます。 両面焼いたら紅生姜をのせてパロマお好み焼きソース、ハーフマヨネーズタイプに和からし低脂肪乳を混ぜた辛子マヨネーズとかつおぶしをかけました。 これで気分は十分お好み焼きです。