MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

「かな姐さんと楽しむ♪“つけスパゲティ”パーティー」

お料理番組などで度々登場される「かな姐さん」 昨日はレシピブログのイベントでもある「かな姐さんと楽しむ♪“つけスパゲティ”パーティー」に参加してきました。 これまでに参加したイベントの中でもかな姐さんのお料理に関しては一番感激したかもしれません。 素材を大切にし、食材にも拘る。 変な調味料でごまかさずに作る。 これって私達が忘れかけてたことかもしれません。 せっかく地元の生産者農家の方が作った新鮮な野菜を食べられるのですから、活かさないとならないですよね。 そんなことを勉強させられました。 そして、つけスパゲッティ これね画期的ですよ〜〜 今までパスタって熱して絡めて・・・ 冷製パスタもオイルとビネガーで絡めて・・・ でしたが、このスパゲッティが凄いのです。 くっつかない。そしてソースも油っぽくない。 とても美味しかったし、楽しかったです。 アレとアレを作ろうかなって構想中です。 とても良いイベントに参加できたなって思いました。

かな姐さんと楽しむ♪“つけスパゲティ”パーティー
かな姐さんと楽しむ♪“つけスパゲティ”パーティー