MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ライ麦バケットのサンドウィッチ

先日、市ヶ谷の美味しいパン屋さんで買ってきたライ麦バケット サンドウィッチでいただきました。 小麦の香りがとっても良く、ほんのりライ麦の酸味もあり美味しいバケットです。

トマト、生ハム、チーズを挟んで乾燥バジルを散らしてクレイジーソルト、オリーブオイルをかけるだけでカフェのお洒落なサンドウィッチ 今までサンドウィッチといえばずっとマヨネーズを使ってましたが、シンプルにエキストラバージンオリーブオイルをかけるだけでも素材の味が引き立って美味しいんですね。 辛子バターでもなく、マヨネーズでもない、 エキストラバージンオリーブオイル