MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ランチは五右衛門のパスタ

昨日は池袋に出掛けました。 久々のブクロなんでどこでランチしていいか分からない。 時計の電池交換に出してる間にランチを済ませないと。 そんなんで目に入ったのがビッグカメラ隣の五右衛門 ここのパスタ好きなんだよね〜 いろいろ悩んだけど、「カニと海老と本からすみのペペロンチーノ」にしました。 からすみってそんなに好きじゃないけど、きっとペペロンチーノにしたら独特のくさみも旨味になるかもって思いました。 思ってた通り、すんごい美味しい。 そして気に入った。 脳裏に焼き付けたので、早速からすみを見つけて自分でも作ってみよう。