MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

HENRY’S PLACE

ワイキキで美味しいフルーツといえば、HENRY’S PLACE 高橋果実店 このお店のマスコット高橋のおじいさん 最初にお店を訪ねた時は日本語が話せないと思ってたので、英語でお話をしてました。 でも、どなたかのブログで日本語が話せると知ったので、次回から日本語で話すようにしました。 そんなマスコット高橋のおじいさんは今年永眠されました。 そういえば昨年11月に行った時もおじいさんはお店にいらっしゃいませんでした。 ご体調を崩されてたんでしょうかね。 ワイキキという繁華街でこのお店を切り盛りされたのは並大抵なことではなかったと、ちぃさんぽで地井さんに話してました。 ここまで有名にされたHENRY’S PLACEは高橋のおじいさんの魂と共にこれからもこのお店に生き続けていくでしょう。