MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2013-09-05から1日間の記事一覧

グリークヨーグルト

大好きなグリークヨーグルトDown to Earthで買いました。 ハワイへ行くと必ず食べてます。 これ食べたらMeadow Goldを食べなくなっちゃったな~ 今では日本でも出回るようになりましたね。

ベジタブルモチコフリット

野菜の天ぷらと言っても揚げてません。 天ぷらを揚げると油を使うので勿体ないから、オーブンで焼いた方が油も少なく済み、しかもヘルシーです。 ズッキーニ、茄子、ベランダで摘んできたモロヘイヤをフリット風にしました。 レシピ ズッキーニ1本、茄子1本…

Original Pancake House

ハワイのパンケーキ、ワイキキで数軒有名なお店もあり、特にE〇〇…はめちゃめちゃ観光客に人気で並んでいて座れないことでも有名です。 なのでI〇〇…は行ったことあるけど、今回はワイキキを脱出してべし本にも載っていたOriginal Pancake Houseへ帰国日の朝…

ハワイで素敵な番組

夜中、何気にテレビを見ていてチャンネルを変えてたらフードのコーディネートした番組が放送されてました。 まさに私が求める番組じゃないですか。 どれも素敵なコーディネートでしたね。