MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Original Pancake House

2.P1020467 ハワイのパンケーキ、ワイキキで数軒有名なお店もあり、特にE〇〇…はめちゃめちゃ観光客に人気で並んでいて座れないことでも有名です。 なのでI〇〇…は行ったことあるけど、今回はワイキキを脱出してべし本にも載っていたOriginal Pancake Houseへ帰国日の朝ごはんを食べに行きました。 パンケーキとコーヒー、ハッシュブラウンを注文したけど、本当に美味しい。 パンケーキはもっちりしていて、一口食べた瞬間、「うめーー」と思い切り日本語で言ってしまった。 車を飛ばしても空港から近いので安心です。 本当に美味しかったです。 お店を出て写真を撮ってもらおうとしたら、カメラをお願いした知人らしきおっちゃんが勝手に入ってきたんだよねーー 2.P1000454