MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道の駅 八王子滝山

実は先週、道の駅 八王子滝山へ行こうと思い、途中まで行ったのですが、具合悪くなって引き返してしまったので今週はリベンジです。 そして行って来ました。 お花も売っていてワクワクしながら店内へ。 ちょっとした食事処があったり、ミニカフェがあったり、お惣菜も売ってますが、お野菜が思ったより少なかったです。 地元産のお野菜より各地から仕入れたものが殆ど。 これじゃあ、いつもの大型ファーマーズの方がいいかも。 いつものところは地場産のお野菜が豊富ですもの。 人それぞれの感覚ですが、うちからは遠いのでわざわざあそこまでお野菜を買いに行かなくてもいいのかなって思いました。 大根のお漬物だけ買って来ましたが、イマイチで・・・ これも人それぞれの味覚ではございますが、自分で漬けた亀戸大根のたまり醤油漬けの方がよっぽど美味しかったです。