MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

noodle mania fish in SAMCHOY’s

グアムで食べたヌードルサラダがとーーても美味しかったので、もう一度食べたかったのです。 事前に調べてnoodle maniaというメニューがあるので、ぜってーこれ食べたい!と思ってました。 フィッシュならあの、美味しかったメニューに違いない。 オーダーの時にフィッシュは何が入ってるの? と聞くと、マヒマヒィ〜と言う。 そしてお料理がやってきて、再会かと思いきや、見てくれが違うぞ。 そして味もぜーーーんぜん違う。 グアムのはコチラ どうやら、ディナーのサラダメニューと勘違いしてたかも。 好みは人それぞれですが、私はあのグアムで食べたのが好きだったので、次回のランチは違うものを食べようかな。 いや、ディナーで念願のサラダを食べたいな。