MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Veggie Pizza  Down to Earth風

前から気になっていたDown to Earthのピザを食べることが出来て、美味しかったので家に帰っても作ってみようかな。 ちょっとDown to Earthのような胚芽の生地には出来ないけど米粉なら家にあるので台はこちらで代用します。 Down to Earthは野菜を炙り焼きしてましたが、家庭のオーブンでは難しいので、ファーマーズの地元産パプリカ、湘南レッドオニオンを先ずはレンジで蒸してからエリンギを加えて冷凍しておいたマカダミアナッツバジルソースを絡めて焼きました。 日本の限られてる食材とらにん風で十分Down to Earth Veggie Pizzaです。