MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

そば処三分一

P1010395 2020夏の女子旅 八ヶ岳~軽井沢 昨今の状況ではありますが、キャンセルが出来ないので新しい旅行様式に沿って決行することにしました。 28号から脇道に入り、お昼ご飯をいただきにやって来たのは、そば処三分一 口コミで美味しいというので楽しみです。 11時開店で、うちらは一番のり。 店内へはマスク、アルコール消毒をしない人は入店お断り、「食事以外はマスクをしてください」と書いてあります。 しっかりと対策をしているお店です。 店内は時々喚起をしています。 厨房では蕎麦をうっていますが、マスクをされています。 P1010395-1 私達は料理がくるまでマスクは外しませんし、お話も小声で僅かに抑えました。 でもね、どんなにお店がしっかりしていても、お客さんは席に着くとすぐにマスク外しちゃうのよね。 新しい旅行様式がなってないかなと感じました。 それでも私達はやれるだけの様式を実行しています。