MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ヤツレン乳製品直売所

P1010489 シャトレーゼポイントで2020女子旅7月の八ヶ岳~軽井沢 昨今の状況ではありますが、キャンセルが出来ないので新しい旅行様式に沿って決行することにしました。 しっかり新しい旅行様式を身につけて問題なしでしたから、お手本に出来たらと思い、記載しています。

野辺山といえば乳業のまち。今回も立ち寄りました。 ポッポ牛乳、高原野菜などを購入。 COVID-19の影響でソフトクリームは車で食べるようにとのことです。 私達はソフトクリームをカップに入れてもらい、きちんとマスクをして車の中で食べました。 でも、大半のお客さんはコーンのソフトクリームを目の前にするとCOVID-19を忘れてしまうのかマスク外してお話をしながら食べ歩いていました。 そういう積み重ねがよろしくないんだけどね。 私達だけ、きちんと気を付けるしかない。