MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コナ空港目指して

ビジネスシート3A 2019年9月ドタバタなハワイ旅 成田空港の搭乗口で待っていると、何やらわさわさしていて、出発が遅れるとのこと、、、 機材の故障修理をしていたので1時間遅れの出発となりました。 機内に乗り込むと、写真で見た通りの座席です。 JALのHPより写真を拝借して加工しました。 ラウンジで食事を済ませておいたので、あとは寝るだけ。 とはいえ、せっかくのビジネスシートを満喫したいので、シャンパンとチーズ盛り合わせとドライ納豆をいただきました。 おつまみ 仕上げにハーゲンダッツカスタードを食べて、取り敢えず寝てもいいように、映画は名探偵コナン紺青の拳を観ながら、フルフラットシートにノイズキャンセリングヘッドフォンでぐっすり。 気付くと日付変更線をとっくに超えて朝でした。 7:30ですが、夜にいろいろ食べてあまりお腹空いてないけど、ミールをいただくことにしました。 和食ミール リクエストしておいた和食ミール 本鮪はトロで、和牛は霜降り。 ノースウエスト航空全日空JALビジネスクラスミールの中で断トツに美味しかった。 そうこうしている間に軽食の時間 軽食 さすがにサラダとフルーツだけつまみました。