MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

いろいろありすぎた2019ハワイ

ALOHA! 今週の水曜日にハワイから戻りました。 今回のハワイはいろいろありすぎた。 その中で一番の最悪な出来事は、、、最終日にミラーレス一眼を失くしたこと。 サクララウンジアメリカン航空アドミルズラウンジ、フルフラットシート初体験、Big Islandの思い出、オアフ島の景色の思い出は写真に残っていません。 オアフ島に移動してからは一眼は重いからデジカメや携帯に収めていたので辛うじていくつか残ってます。 心のメモリに収めたものを過去の写真を引用して紹介していきます。