MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

帰国は荷物が3倍に

まだハワイの旅の始まりもアップしてないのに、いきなり旅の終わりから。 今回は滞在がいつもの半分なので、持って行く荷物もそれほどは多くなかった。 でもね、やっぱりこれはハワイマジックでハワイ島でもどんどん買っちゃうんです。 ハワイ島からオアフ島へ移動する際に既に預け荷物2ヶで$34支払ました。 そしてオアフ島へ移動したその日はワイケレ もうガンガン買っちゃうよ。 恒例のカート2つ重ねグルグル巻き。 これで1ヶ口だもんね。 このおかげで重量はギリでセーフでした。 写真にはないけど、リュックもある。