MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

往路は低カロリーミール

P1020155 夜中に羽田を出発し、朝を迎えると機内はおはようモード 機内食が配られます。 皆さんのミールはカフェカイラスペシャル これからハワイの食事づけの日々なので、重い食事はキツイので敢えて低カロリーミールをリクエスト 夜中に配られるミールは ・ライロールサンドイッチ(トマト、胡瓜、レタス) でしたが、夜中は食べられないので朝ごはんにしてとお願いしたので、ミールと一緒に出てきました。 (低カロリーミールの朝食) ・ピーマンと胡瓜のサラダ、サウザンアイランドドレッシング ・ボイル野菜(ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、ミニトマト) ・パイナップル、リンゴ、キウイ ・蒸し鯛、トマト 法蓮草ソテー添え、ボイル野菜(人参、ポテト) ・ハードロール さっぱりしていて、動かない機内、寝ぼけた胃にはこれがちょうどいい。 ライロールサンドイッチを半分食べてハードロールは食べなかった。 機内上映の「植物図鑑」を見ながらいただきました。 岩ちゃんの役にキュンキュンしながら。