MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

FLAVOR MACADAMIA NUTS

MAUNA LOAのフレーバーマカダミアナッツは有名ですが、MACADAMIA NUTS COMPANYとは、あまり馴染みがないですよね。 私も地球の歩き方「ハワイ島」の本を読んで初めて知りました。 しかも詳しい地図に載ってないんだよねー フレーバーマカダミアナッツはいろんな種類があってひとつひとつ試食をして選ぶことが出来ます。 気に入ったのはCHILE PEPPERとKONA COFFEEキャラメルコーティング、お買い上げ。 そして忘れてはいけないお料理アイテムのマカダミアナッツフレークも買いました。