MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

UNSALTED MACADAMIA NUTS at HAMAKUA MACADAMIA NUTS Co.

今回のヒロ滞在は1時間30分なので、MAUNALOA MACADAMIAは断念しました。 MAUNA LANIへ行く時に足を延ばしてHAMAKUA MACADAMIA NUTS Co.へ行くしかないっ。 って決めてました。 私の目的はお料理に使うクラッシュのマカダミアナッツ でも、でも、ハマクアにクラッシュがないの。 店員さんに聞いたら「ないわ。」「作っていただくことは出来ますか?」「今日は無理なんだ。自分で割ってよ〜」 というので、仕方なくアンソルトを購入して自分でトンカチで砕いて使うことにします。