MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイ州米国出入国カード廃止

仕事で海外出張手配をした先日、エージョントに聞いたのですが、米国出入国カードが廃止になったそうです。 どなたかが紹介してたらダブリでごめんなさい。 忙しい毎日で見落としてたカナ 機内で眠気眼で書く緑色の米国出入国カード ぬかりめがないよう書かないと税関でもう一度書き直し。 ハワイに入る前ってワクワクしてるから機内では心ここにあらずじゃない。 だからついつい、見落としてしまったりしますからね。 必要なのは、白地に紫色の税関申告書には滞在先も記入するのでEASTA申請認証とこの2点だけ。 機内での一手間減るっていいですね。

写真はおじゃるのを一部拝借して編集しました。