MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

苺スイーツビュッフェ

DSCN0176 2018年3月篤姫西郷どん~福岡イチゴの旅 ANAクラウンホテル「苺スイーツビュッフェ」 昨年、予約が出来なかったけど、今年はバッチリ予約出来ました。 15:00にスタート 苺、苺、苺とひとつひとつに必ず苺を使っています。 ストロベリーチョコレートファウンテンはフルーツやマシュマロをくぐらせます。 マカロンタワー、これは残念ながら食べられません。 DSCN0176-1 ミニ苺ワッフルには小ぶりな苺が一個。ちなみに奥のケーキも食べれません。 DSCN0176-2 まずはお皿に食べたいものをのせて持ってきました。 DSCN0176-4 全体的には苺をふんだんにではなく必ず苺を使っているという感じなので、大好きな苺をめがけて持ってきました。 DSCN0176-5 スイーツが甘いので苺は酸味のあるものを使っているみたい。 何回か持って来て、甘いものに飽きたらしょっぱいお食事系もあります。 お寿司、パスタ、ピザなど、こちらにも苺が入ってます。 DSCN0176-6