MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

OUTRRIGER CONDMINIUM COLLECTION エコバッグ

OUTRRIGER CONDMINIUMにチェックインするといただけるエコバッグです。 モンステラでいい感じのバッグ。 今回の旅では、ヒルトンのエコバッグが大活躍してました。 下着入れ、洋服入れ、海グッズ入れなどエコバッグを区分けして入れておくと探すのも便利でした。 普段のお買いものでは、KTAのエコバッグを使ってるので暫くは出番がなさそう。 丈夫そうですが、食料品など入れるにはちょっとマチの部分が狭いんです。 暫くは使ってあげられませんが次回の旅行では何か入れるでしょうね。