MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

買ってきましたの。&emojibread;

物欲があまりない今日ですが、ハワイでこんなもん買ってきちゃいました。 だって〜滞在中お部屋についてたトースターでパンを焼いたらちょっと感激して欲しくなったんですもん。 焼き具合を気にせずに放置して焼いてくれる優れもの。 これが$15なら買わなかったのですが、なんとなんとDONQUIJOTEで$11で見つけたら買うしかないでしょう。 早速焼いてみました。 外はこんがりサックサク、中はしっとりもっちもち トーストってこんなに美味しかったんだ〜と感激しました。 これは手荷物としてエコバッグに入れてきました。 今回HEAVYじゃないんだからー。