MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KTAのエコバッグ

毎回買い忘れてたエコバッグ。 エコバッグデビューは絶対にハワイのを買う!と決めてたので買ってきました。 お母ちゃんがエコバッグ欲しいと言うので編集長のサイン入りLongsのエコバッグをあげました。

そして私はハワイ島にしかないスーパーKTAで買ってきたエコバッグを使ってます。 素朴なんだけどこれでお買いものして帰る時はハワイ島を感じられる。 MYバッグを持参で買い物すると2円引きや、ポイント押印で貯まると割引券がもらえたりするサービスがありますから、エコバッグは本当に役に立ってます。