MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MANAGO HOTEL

サウスポイントからトイレにも寄らず飛ばして飛ばしてサウスコナエリアに入りました。 1:45を過ぎたのでTESHIMAは諦めて次なる目標はMANAGO HOTEL 何が何でも食べたい! そしてMANAGO HOTELに到着したのは2:00 既にCLOSEの札がぶら下がってましたが、中にはまだお客さんが食べてました。 おいおいランチ難民かよ〜 いや、ここで諦めてはいけない。 お店に入ってウェイトレスのお姉さんにお願いしました。 「すっごい腹ペコです。どうしても食べたくてヒロからやって来ました」 と厨房に聞いてみると答えは“No,” ここで引き下がる,らにんちゃんではごぜいません。 厨房の方に直にお願いして「どうしてもここで食べたくてヒロから来たのです。凄い腹ペコです。お願いします」 と頼むと厨房のお姉さんは「メニューは何?」とメニューを見て マヒマヒのソテーと注文しました。 やったー念願のマナゴホテルで食事です。 オーダーしたらずっと我慢してたレストルームへ。 アンド手洗い、うがいもね。