MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

しりん星の夕焼け

アタシもさ、いろいろ現実逃避したくなる時あるんだわー。 でも、そこを堪えて仕事に向かうんだけど、先日はどうしても前向きな気分にはなれなくて、気付いたら快速電車に乗ってしりん星に向かってました。 快速電車で揺られること2時間半。 すぐに着いては自分の気持ちも落ちつかないので敢えてゆっくり快速で。 途中、柚の木を何十本も見て羨ましく思いましたよ。 山の中のカフェに行き、野生のキジを見たりして楽しい時間を過ごしました。 行きはゆっくり帰りはさすがに新幹線を乗りましたよ。 しりん星を出る頃には夕焼けが綺麗でした。 いろんな思いが詰まったしりん星訪問でした。