MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Big Island Grill

ヒロでは念願のお店でランチしなかったのでコナに戻りランチすることに。 では何を食べようか。 前回おいしかったBig Island Grillにしました。 母さんはサイミン、私は今日のお勧めマヒマヒソテー、二人でココナッツシュリンプサラダをシェアするのにも注文しました。 ところが、前回と味が違うんだわ。 サイミンには粉っぽいワンタンが入り、麺も今ひとつ。 マヒマヒは冷凍だったからか臭みがあるよ。まぁガーリックがきいてくれてたので食べられたけど。 そして悲しかったのはサラダが食べ終わる頃にきたのよ。 普通はサラダって最初でしょう〜 サイミンサラダも写真を見比べても前回食べたものと違う。