MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ETHEL’S GRILLのサイミン

P1020006 2015年9月ハワイ旅 空港へ向かう途中で朝ごはんです。 方向的もちょうどいいETHEL’S GRILL P1020004 前回の旅でモチコチキンを食べた時に別のお客さんが美味しそうにサイミンを食べているのを見て次回はサイミン食べようと心に決めて一年越しに叶いました。 DSC_0185 他にはない珍しいあんかけ野菜がたっぷりのっています。 そう。気になっていたのは細い麺。 P1020008 おかあさんに聞いたら、中華麺らしい。 美味しいけど麺だけ半分残しました。 DSC_0186