MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホノルル発はシーフードミール

P11745 ホノルル発のシーフードミールは恒例となりました。 2014年9月ハワイ旅のミールもシーフード さっき朝食にモチコチキンを食べたのですぐには食べられません。 一眠りしてからいただきました。 お腹いっぱいになり、再び熟睡。 するとCAさんに起こされ、軽食の案内が。 「え、もう、みんな食べたの?」 「はい」 まだお腹空いてないけどいただくことにしました。 いつも変わり映えないシーフードオープンサンドに見えますが、微妙に変わるんです。 P11745-1 ツナサラダはいつもとおんなじですが、もうひとつはカニカマサラダになってました。 パンは食べずに上の部分だけいただきました。

こうして2014年のハワイ旅が幕を閉じます。 そして今度のハワイは、シルバーウイークハワイ。 待ってろよ、ハワイ。