MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Hilo Hawaiian Hotel Check-In

やってきました今年もお世話になりますHilo Hawaiian Hotel。 ハワイ島ヒロのホテルは、モーハでお馴染み旅プラザのリエさんへお願いしてます。 ヒロは湿気が多いので暗めな感じのホテルが多い中、ここはそこそこいい感じです。 カテゴリーはオーシャンビューは外せない。 ラナイの外がシダではちょっと・・・ 今回は朝早くに旅立たないといけなかったのですが、短い時間ながら心地よく過ごせました。 アコモ選びで譲れないこと。 それはそのアコモにおいての立地やビューによって拘る部分ありますよね。 そして最も重要視するのは、清潔感です。 ここに泊まるのはかれこれ3回目ですが、こんなにじめっとしたヒロでありながら館内で害虫は一度も見たことありません。