MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

モーニング難民を救ってくれたお店

一日目はランチ難民から逃れたのですが、二日目は想定外でモーニング難民になりそうになりました。 期待してたヒロのファーマーズでMUSUBIを買おうと思ったら、あれは土曜日だけしか出てないんだって。 じゃあ、KTA1号店にてデリでも買おうと思って行くとデリは9:30頃入るという。 先があるので9時にはチェックアウトしないといけないので待ってられない。 「しゃあないからドライブインにでもするか」と思い、車で入るとUNKLE BLLY’S GENERAL STOREが開いてたので入りました。 時間もないのでここで食事を調達することにします。 助かった〜