MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Vegetable Stir-Fry with Hawaiian Sausage

ヒロのファーマーズマーケットで買ったVegetable Stir-Fry MIXとスーパーで手に入るHawaiian Sausage Hot,Big Island Eggで炒めました。 青パパイヤなどが入ってて食物繊維たっぷり。 Hawaiian Sausage Hotは、ピリ辛ソーセージです。 ハワイのソーセージってしょっぱいんだよねー。 塩分が20%以下のものを選ばないとしょっぱくて食べれません。 卵はメインランドのものではなく、Big Island Egg産を買ってます。 メインランドもBig Island Eggも黄身がレモン色なのよね。 普段、ファーマーズの産み立て卵を買うので黄身がオレンジ色のものに食べ慣れてるせいか、レモン色の卵はちょっと珍しく感じます。 味も幾分薄めですが、日本のスーパーなどで買う卵よりかは臭みはないかな。

オリジナル