MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

二日目の朝食

あわやモーニング難民になりそうなところをUNKLE BLLY’S GENERAL STOREに助けられてご飯が食べれます。 寝不足と時差ボケで、あまりくどいもんが食べたくないのと、冷たいものばかりも嫌だったので、出来たてのあったかいスパムむすびにしました。 機内食に出たパンとマーガリンを持って帰ったものと、昨夜のStuffed Tomatoの残り、コーヒーメーカーで沸かしたお湯でフリーズドライのあさげ これだけあれば立派な朝食ですね。 スパムって苦手なんですが、これは油&塩抜きされ、甘辛く味付けされて美味しいと思います。 でも、、、やっぱりスパム独特のニオイが気になってくるので、ちょっと齧って甘じょっぱいご飯とお味噌汁でいただきました。