MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Lobster

ケアウホウのKTAは、生簀にロブスターやダンジェネスクラブがあることで有名でした。 コンドのBBQグリルで焼いて食べるのを楽しみにしてたのに、生簀もなく、活きたロブスターやダンジェネスクラブも置いてなかった。 しゃあないから解凍したロブスターを買ってきました。 BBQグリルでロブスターを焼いて、はりはり漬けのみじん切りをマヨネーズで合えた和風タルタルでいただきました。 かってーーーーーーーーー 切れね〜〜〜〜 この殻がまた一段と固くてフォークやナイフを入れると皿が割れてしまいそうです。 解凍ものですし、まぁこんなもんでしょうかね。

タルタルソースはオリジナル