MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Tartar sauce

ワイ島でタルタルソースを探してるとマヨネーズコーナーにいろいろありました。 ベストマヨが有名ですし、KRAFTなど両者とも前に買ってきたら甘くって結局1回しか使わなかった。 もう一つはそして私は見逃さなかった。 Nature Lemon Flavor & Herb これを見た瞬間、間違いな〜いって思いました。 コンドでロブスターBBQした時に使ったら、うめぇ〜〜 レモンの酸っぱさとほんのりハーブがいいかも。 オアフ島にもあると思い、ハワイ島からは持ち帰りませんでしたが、ドンキで購入。 これなら日本の魚にも合います。