MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ロブスターグリル

今回、ハワイ島でコナ産ロブスターに出会い、コンドでBBQにしました。 あのプリプリ感が忘れられなくてCOSTCOへ行った時、ロブスター買ってきた。 わりとリーズナブルなんですよ。 1尾を早速調理 まずはシンプルに堪能するにはグリルでしょう。

●レシピ

材料◆ロブスター1尾、Tartar sauce Nature Lemon Flavor & Herb適宜、ドライバジル少々

作り方◆ロブスターのお腹をキッチンはさみで切って身を出します。 殻と身を外して両面グリルで10分焼きます。 身を殻に戻してハワイで買ってきたTartar sauce Nature Lemon Flavor & Herbを塗り、アルミにのせて両面グリルで5分焼きます。 ドライバジルをふりかけていただきます。

プリップリで美味しい〜〜