MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

名古屋コーチン醤油ラーメン

2024年もDiscover JAPAN,楽しもう和歌山

キーンコーンカーンコーン、和歌山自転車の旅に昼が来た!

リサーチして高評価のお蕎麦屋さんに行くと、アレ?休みだ。

この日は休みじゃないのに、何故かランチタイムのみ休みになっていた。

すかさず、向かったのがラーメン亀徳

実はこちらも行きたかったのですが、ドーミーインPREMIUM和歌山からだと私の足では歩いて食べて帰ってくるのは無理だろうと断念していました。

自転車ならおちゃのこさいさい。

オーダーしたのは、名古屋コーチン醤油ラーメン

和歌山に来て和歌山ラーメンじゃないの?!

とんこつ系好きではないもので、いいじゃないか。

麺もしっかりコシがあり、さっぱりした醤油のスープが美味しかったです。