MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

カオソイカイ at Dee Dee THAI KITCHEN

2024年もDiscover JAPAN,楽しもう和歌山

ホテルで有線LANをお借りして午前中は黙々と仕事をしました。

キーンコーンカーンコーン、ドーミーインPREMIUM和歌山リモートワークに昼が来た!

いくらリモートワークといえ、この足で遠くへはランチに行けませんので、近場を探していました。

うなぎの高評価のお店も考えましたが、ご飯の気分ではありませんでした。

事前リサーチでホテル裏側に美味しいタイ料理のお店があることは知っていたので、ランチタイムの席の予約をしました。

ランチタイムメニューもいろいろありますが、やっぱり私は初めて食べて以来虜になってしまった、カオソーイを注文。こちらのお店ではカオソイガイと言うらしい。

これは知る人ぞ知るメニューであり、好きな人はこればかりだそうです。

物凄く美味しかった。正直、この旅行一美味しかったです。