MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

大阪2日目 野乃で飲む

夏休み旅行前、大阪でリモートワーク

仕事が終わってから、なんば高島屋に買い出しに行きました。

買い出しから戻り、ホテルの温泉を堪能。

こちらも洗い場のシャワーはリファを使用していました。

温泉の後は、本日の宴の開始

まつおかの長芋みそ炒め、初の551豚まん

そして御宿野乃大阪淀屋橋の公式サイトから予約した人はラウンジでアルコール飲み放題サービスが利用出来ます。

ドーミーイン御殿場でもありましたので、こちらは仕事終わってからのお楽しみの時間です。

ラウンジでは生ビールと白ワインをいただいてお部屋に持って来ました。

551豚まんって、めっちゃ美味しいのね。

大変気に入りました。

そして酔っぱらってお腹もいっぱいなので、今夜は夜鳴きません。