MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーイン名物 夜鳴きそば

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20211125221437j:plain

21:30になると、ドーミーイン名物夜鳴きそばが始まります。

不織布マスクを着けて一番乗りでやってきました。

食堂は開放されているので、マスクを外して飲んでいる人も居たようです。

おいおいワクチン打っているんか?!てな感じですが、人は人。

消毒して着席してラーメンが出来るまでマスク装着。

ラーメンが出来上がり受け取ると黙食です。

最近は美味しい醤油ラーメンを食べることが多かったので、夜鳴きそばに感動しなくなりました。

てか、おつまみでお腹が満たされていたからでしょう。

完食して、マスクを着けてさっさと部屋へ戻ります。

着けていたマスクは処分して、手を洗って、持参したアルコール消毒して続きのワインを飲みなおし。

楽しい北海道2日目が更けていくのでした。