MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホテルニュー塩原1日目夕食LANI’Sセレクション

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

お楽しみ夕食の時間です。

バイキング形式でいろんなお料理が並べられています。

和洋折衷と並んでいてこれらは結構美味しいんです。

写真には写っていませんがカニもあります。

ビールを飲みながら美味しくいただきました。

すり鉢の醤油ラーメン

ライブキッチンの屋台ラーメンはイマイチだったな。

これはドーミーインの夜鳴きそばの方が美味しい。

デザートは、栃木ならでは、めっちゃ小粒いちご食べ放題

そして大人気コーナーのハーゲンダッツ食べ放題。

いつも並んでいるのよね。

バニラアイスにはチョコレートフォンデュをかけてパリチョコにしました。

これね、休暇村支笏湖で覚えたんです。