MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

リニューアル湯仙峡

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

大江戸温泉物語ホテルニュー塩原にチェックインし、当初予約したB&H館シングルルームへ向かうとちょっと問題がありました。

だって、2日間連泊するのに、男子共同トイレの隣の部屋ですよ。

これは耐えられませんので、ホテルへ交渉しました。

いろいろ交渉した結果、割高にはなりますが湯仙峡の部屋と変えてもらうことが出来ました。

連泊なので、嫌な思いをする部屋より、少し高くなっても快適に過ごせる部屋がいいです。

ホテルニュー塩原はかなり古いホテルですが湯仙峡はリニューアルして綺麗です。

寒かったので畳に居る時間よりベッドに入ってテレビを見ている時間が多かった。

では冷えた体を温めに湯仙峡の温泉に入りに行きましょう。

種類が豊富な温泉で、例のごとく夕食まで2回入りました。

カンデオホテルズ宇都宮でも2回入っているので、この日のお風呂も計4回です。