MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

最終日朝食LANI’Sセレクション

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

おはようございます。目覚めは湯仙峡の温泉に入ってから朝食会場へ。

朝食コーナーは、前日と全く代わり映えしません。

今回は前日に食べなかったものを少し選んでみました。

唐揚げの卵とじと海老シュウマイ

まずは千本松牧場牛乳をグイっと。

ライブキッチンのオムレツは外せません。

大江戸温泉物語のっけ丼

皆さんはご飯の上にのっけていますが、私は納豆と混ぜ混ぜしていただきます。

ネタがあまり良いとは言えないので、完食ならず。

おうどんはわりと美味しかった。

何はともあれ、大人気のクロワッサンが美味しくて3個も食べました。

食後は岩風呂大浴場でゆっくり温泉に浸かり、那須塩原駅まで送迎バス。

新幹線にて大宮乗り換えで帰宅しました。

宇都宮と塩原温泉で3泊の旅も全国旅行支援にて大変助かりました。

次はどこへ行こうかな。