MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーインPREMIUM和歌山

2024年もDiscover JAPAN,楽しもう和歌山

今回和歌山で宿泊するホテルはドーミーインPREMIUM和歌山

ドーミーインヘビーユーザーで昨年の功績からシルバー会員に昇格しました。

さて、わかちかレンタサイクルで自転車を返して、ようやくホテルに戻って来ました。

朝のうちにチェックイン手続きを済ませておいたので、カードキーをもらって部屋に入りました。

スーパーホテルより部屋も少しだけ広く、ベッドも若干大きいような気がします。

これから2日間お世話になります。

お部屋で、少しまったり時間。

先程紀ノ国フルーツ村で買って来た、まりひめをいただきます。

あれ、まりひめってこんなんだったっけ?

あんまり美味しくないかも。

今回はハズレのいちごだったということね。