MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

I LOVE イチゴ

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210712072139j:plain

私が最も大好きな食べ物、それはイチゴ

春の旅に欠かせない食材として美味しいイチゴを求めます。

白浜でイチゴをリサーチしたら、前日に行ったリコリーナと紀菜柑が見つかりました。

店内の苺コーナーにたどり着くと、私のテンションはMAXに。

紀菜柑でも和歌山県のまりひめがいっぱい並んでいます。

その中には紅ほっぺもあります。

もっちのローン!お買い上げ。

そして旅の楽しみのひとつ、その土地のハチミツを探すこと。

「山の蜂蜜」を購入

f:id:MOANALANI:20210712072235j:plain

忘れちゃいけない、その土地のお茶も

夏に嬉しい水だし煎茶

f:id:MOANALANI:20210712072251j:plain