MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

フルーツサンド

先日、テレビでフルーツサンドを放送してから、近くにないかといろいろ検索したら、何とわりと近所にあるではないか。

早速行ってみました。

今の時期は、みかんやぶどうなので、みかんを選びました。

まず一口目、まるで生クリームのケーキの香りが口の中に広がります。

パンケーキなどは、エアータイプのホイップクリームを使っているところが殆どですが、このフルーツサンドはしっかり生クリームを使用しているのですね。

卵サンドにはミニサラダが付くようですですが、フルーツサンドにはつかないので単品でミニサラダを注文しました。

そして、ここのコーヒーがめっちゃ美味しいのです。

大満足なランチになりました。