MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

HANEDA北海道どさんこプラザ

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

京急蒲田駅周辺でも散策しようと思い、本屋さんに入ってみましたが、いいものが見つからず、だいぶ早いですが羽田空港へ向かうことにしました。

京急蒲田から羽田空港までは急行で10分程です。

約1年ぶりに羽田空港にやってきました。

エスカレーターを上り、まず目に入ったのはHANEDA北海道どさんこプラザ

そういえば昨年の夏休み旅行は北海道だったな~と懐かしく思い、店を覗いてみました。

大好きな池田町ローゼワインを見つけたので旅先で飲むのに購入しました。